宣伝 [当サークルの頒布物]
reloadバナー 八代少女バナー
上記のCDはiTunes Storeで取扱われています。(iTunes Storeへ飛びます)
注意。
このサイトはHTML4.01/CSSで記述されています。
これをサポートするブラウザであれば、問題なく閲覧できます。
ディスプレイの解像度はXGA程度あれば十分閲覧できます。
動作確認:Safari3.10,Opera8.01,IE7

このサイトは、YuelStudio.orgの日記サイトです。
一部ネタばれ等あるかもしれませんが、ご了承下さい。
また、このサイトを閲覧することで起きる一切の事柄について、当方は責任を負いません。
すべて自己責任でお願いします。
YuelStudio.orgの日記のような何か。業務日誌?絶賛活動休止中
2007-12-29 DTC?習作
作ってみた。
まぁ、まだまだですが。

まず、ボーカロイドの特性から身につけて行かないとうまくならないですね。
これまでの様には行かないですが、逆に言えば自由になる訳で。……難しい所です。
2007-12-27 絶賛活動休止中ですが冬のおしらせです(ぉ
昔々まだUMCが企画段階の時の曲「To Your Site.」(作詞:私)が、初音ミクの歌唱によってよみがえります。
いやまぁ、結構何回もCD出てますけどね。
頒布場所は、3日目・西え-07a 「monotone -side.B」に委託で置いてあるようです。
ちなみに、私はそれの作詞以外関与してないので詳細は明日香トンの日記で確認してください。

CD名称:「もってけ!下仁田ネギ」
頒布価格: 1000円


あと、活動再開の予定ですが、とりあえず新しいボーカルを今日調達してくる予定ですので、来年中には活動再開するんじゃないかと思います。
CDを作るかどうかは別問題として。
2007-09-18 秋のM3は〜
もうあと一ヶ月ないですねぇ。げげ。
とりあえずYuelStudio.org/吸血歌姫は、F21に出展します。
頒布予定は以下の通り。

新譜:UMC-709「Recycle-140 vol.2」 Logic Studio発売記念CDです(ぉ
旧譜:「Silent Night」「Love Letter」「reload」「Sonata」等の予定
あとなかなか無くならない「音楽CDの印刷物」も配布します。
当サイトが賛同したり参加したりしているところ。
Yen-e JAPAN うにゅう4級
偽同盟 COMET GAGE --Free Internet Life-- UMC
児童ポルノ禁止法改悪絶対反対。
「青少年有害社会環境対策基本法に関する反対表明」
このサイトは、XREAさんのサーバとTYF/YuelSystemsの技術提供によりPHPとMySQLを用いて運営されています。
EDITER:TeraPad FTP:FFFTP
(c)2001-2008 Yuel Y.(webmaster@yuelstudio.org)/YuelStudio.org